へっぽこダイバー夫婦
Nabeちゃんのサイト

Profile

プロフィール写真

Nabechans

マクロ大好きへっぽこダイバー夫婦です。

MORE

Diving

ダイビングに行った場所です。

2012年

  • 2012年5月1日~6日 沖縄県・石垣島

      

2011年

  • 2011年12月28日~2012年1月3日 インドネシア・レンベ

    去年、ここで知り合ったH嬢と再会を誓って、レンベに行ってきました。 何度潜っても楽しいところです。 宿泊先は前回と同じカサワリレンベリゾート。 今年も楽しい方々と知り合え、いっぱい笑ってきました。

  • 2011年9月18日~25日  インドネシア・バリ島

    遅めの夏休みを利用し、2度目のバリ島に行ってきました。前回は トランバンミンピリゾートでしたが、今回は念願のサリダイブ& コテージへ。めちゃくちゃ楽しんできました。 サトミさん、ヘリ、ありがとう~!

  • 2011年7月16日~18日 沖縄県・本島

    三年連続この時期は沖縄で潜っています。 今年は台風が来てて、出発当日まで悩みに悩んだあげく、強硬手段で 沖縄へ行っちゃいました。潜るところは限られましたが、予定通り 2日間潜ってきました。

  • 2011年4月29日~5月4日 沖縄県・西表島

    初めての西表島へ行ってきました。 ダイビングショップに紹介してもらった宿泊先はとても料理がおいしかった。 また、海の中もいろんな生物にも会えて、大満足の旅でした。

2010年

  • 2010年12月26日~1月2日 インドネシア・レンベ

    念願のレンベに行ってきました。宿泊はカサワリレンベリゾート。
    マクロ好きにはたまらないところです。あぁイチデジが欲しい。。。
    来年も行くゾ!

© 2011 Nabechan's Photo Gallery. All rights reserved.
inserted by FC2 system